モイスオブドロップは中古より新品がお得 2017年度

バラの香りはそんなに強く感じないし、特記するほどの素晴らしい使用感というわけでもない、普通に、ケア用品です。ボトルの形がコロンとしているので!かわいいと思う人もいれば!幅を取ると思う人もいるかもしれません。容器が可愛いことと、コスパが良いのでほぼ満足です。

早速ご紹介!

2017年06月22日 ランキング上位商品↑

モイスオブドロップモイスオブドロップ ロゼ(135mL*2本入)

詳しくはこちら b y 楽 天

コンタクトケアまでバラ!?と思って好奇心で購入。【その他】香りがいい。機能的には問題ないのですが、ばらのにおいがはっきり言って邪魔です。いつもうるおいタイプと同時購入してます。【内容量】約1ケ月で使い切れてちょうどいい。液自体に薄ピンクの色が付いてますが、使用感に問題は今のところないです。ほのかな香りは???ですが、レンズが潤い装着時のゴロっとした感じは少ないです。汚れ落ちも!うるおい感も結構満足しています。【価格満足度】町の薬やさんではもっと高いです。目の中に入れるものを浸けるのに、余計な臭いなんか付けないで欲しい。見た目はコロンとした涙型で置いててかわいいです。リピートです。ボトルが可愛くてこのシリーズはお気に入りです。汚れもちゃんと落ちていると思います。【効果】翌朝にはくもりや汚れがスッキリ落ちています。そのまま置いてもインテリアになじむのでこればっかりです。薔薇の香り・・と書いてあるのですが、自分にはよくわかりませんでした; ボトルは涙型でかわいいですよ。「ローズの香り」との事ですが!微妙に花っぽい香りがすることはしますけど・・。特に香らなくてもいいんじゃないか!というのが個人的な感想でした。一度違うものに変えたら目が痛くなったので中身もいいものだと思います。使用感は特に可も無く不可も無く、香りも気になるほどでもなく。。【扱いやすさ】適度な粘性の液なので扱いやすいです。どんなにおいがするのだろうとちょっと不安でしたが!思ったより微香性です。以前は旭化成の他の保存液を使ってましたが、こちらの方が若干割安だったので乗り換えました。透明ボトルなので!残量がわかるのがいいです。